Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

横浜ビール ヘーフェヴァイツェン

横浜ビール ヘーフェヴァイツェン

ヴァイツェンとしては、これも呑みやすい方かな。

香は強めに感じました。

オクトーバーフェスト2009横浜にて