Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

2年ぶりくらい

2年ぶりくらいに、ジーンズを買いました。もうかれこれ3ヶ月くらい前から、

買いに行こうとは思っていたのだが、なかなか機会がなくて。

そうこうしているうちに、いいかげん擦り切れたり、穴が開いたりしてきたので

重い腰を上げて買いに行きました。

 普通のジーンズショップに買いに行ったのですが、ウェストの問題で結局

スーパーの「大きいサイズ」コーナーで買いました・・・。

 そこでは店員さんがほとんど居なかったので、自由に試着したのです。

ためしに今まではいていたサイズより小さいのをはいたのです。入りました。

・・・ふとももが厳しい。結局、いまより1インチ小さいのを買いましたけど。

普通の店で買う日が来るだろうか・・・。