Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Code Fairy:Simulator:COST450 HARD

Code Fairy のSimulator:COST450 HARDの備忘録。


ストカスでAを数回のまま放置していて、いまいち超える感じがしないなと記憶していて、
だいぶ久方ぶりだが、目先を変えようとブラックライダーで。
カスパは、強フレ4、新フレ2、足ハヤクナール1、耐実2、耐格2、1、耐ビー1、余りに格プロ1で。


初回は、ショトカをテキトーに振った状態で、C…だったんだが、わりと感触が悪くなかったので、
見直して再挑戦。

相手方が、ゲルJと陸ガンWR?の2支援、指揮アクトとグフカスの2強襲、ペドワとガンダムの組み合わせなので
当然最初の2機を相手にしたいが、かなりごちゃついたので倒せるやつは全部倒す。邪魔するならFF上等で進めましたよ。
それでも、4回ほどトドメを掻っ攫われましたが…
アクティブ・カモがあまり仕事をしないのが予想通りすぎて悲しくなりましたが、レルキャでヨロケから格闘もしくは
アンカーで繋いで~な感じをメインに、グレ撒いたりしてかろうじてな感じでしたが。

撃破8、損失2、アシスト450、命中率83.5%、与ダメ110262、追撃18038で個人スコア4500で

11900/7160 のポイントで「S」でクリア。