Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

中華三昧 ワンタン麺

中華三昧 ワンタン麺 上湯(シャンタン)醤油味

040925_0013_.jpg

おやつの後に、しっかり頂きました。(食べすぎかな・・・)

でかいパッケージで主張していたので買ってきましたが、既に発売して1ヶ月も

経っていたのですね。

さすが、中華三昧といった感じの高級感を感じさせる味でしたね。まぁ、おいしい

んですが、このワンタンの感じはあまり好きじゃないなぁ。

冷蔵庫を開けると、野菜がちょっと痛み気味だったので、いろいろ入れてしまった

ので、スープの味は判断できませんが、パッケージが邪魔なのを除けば、

もう何回か食べてもいいかなと。定番のものにはならないだろうから、早めに

買っておかないとな。

さすがに眠い。明日も仕事だし風呂に入らんとな・・・。