Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

プレゼント

先日購入したプレゼントを持って、友人宅へ行きました。

友人には、人さまからいただいたものを横流ししました。

一応、本人の同意は得ました。

これ

041106_1937_KKB.jpg

ちなみに中身はこんなの

041106_2234.jpg

背景に写ってるのは、友人の息子です。別に呑んだくれてる父(友人)とぼくに呆れて

いるわけではありません。無論呑みすぎでもありません。単におやすみの時間です。

軽く冷やして呑みましたが、おいしかったですね。当初、友人は少しだけと言って

いたはずですが、ちーっとも途中で止めずに結局飲みきりました。

あ、ちなみに画像はありませんが、この日のつまみは、無論全て僕もちです。

(焼き鳥ばかりだけど・・・)

ちなみに娘は、渡した後はひたすら、見て聞いていて、母ちゃんに怒られてましたね。

ま、そんだけ喜んでもらえたということで。