Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

DQ8

041128_0046DQ8.jpg

一応買いました。実は、7も終わっていません。

あと少しって感じなんですが、かれこれ半年は触ってませんねぇ。半年前も2時間

くらいですし、その前も半年ほどほったらかし・・・。

さらに、PS2版の5もLv9くらいでそのまま。(スーファミでは終わらせましたが)

そんな状況なので、買うかどうか悩んだんですが、他のソフト(DVD)を注文するついでに

注文しました。

なんかニュースで見ましたが、行列してますね・・・。びっくり。まだ、並ぶことなんて

あるんですねぇ。

土曜は仕事だったので、夜帰ってきて、いろいろやってからPS2にセット。

日曜の作業は無。うーんドラクエ。3Dになってもドラクエですね。やはり。

なんとなく、移動の際の動きが、FF7を感じさせる動きですが、気のせいですかね。

「スキル」「錬金術」なんてあるあたりが、新しいといえば新しい。

今のところの不満は、移動がだるい・・・SoW(*)が欲しい・・・。

*Spirit of Wolf エバークエストの移動速度Up呪文。

あぁ、エバクエもやってないな・・・。

暇が欲しい。

そう言いつつ、ここのところ、なにげにゲームを良くやってるなと思い返してみたり。