Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

PSP

PSPPlayStationPortable(ぷれいすてーしょんぽーたぶる)

いま、欲しいハードウェア。

12/13 12:00の戦いに敗れました。年内に手に入れるのは難しそうですね。

ありえん。仕事中にこっそりサイトヘ行って、準備万端。12時ジャストに

「予約」ボタン押下・・・そんなページはない!ふざけんなぁ・・・

もいちどじゃ~・・・クリック!

 申し訳ございません。

 『“PSP”「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000K)』は、プレ予約登録が予定数量に達しました。

予定数量に達した為・・・って、まだ3分しか経ってないぞ。

いったい、何台用意したんだ?平日の昼だぞ。善良なヒトはまだ仕事中のはずだよ。

学生は勉強中。同類がたくさんいるのだろうか・・・

Playstation.comには、改善を期待する~サイト利用者のなかでもお得意様に

優先的に予約させろ~(実際のとこ、自分が”お得意様”かは判断つかんが・・・)

でも、ほんとにそういうサービスもありだと思うんだが。