Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

休み

今年に入って、年始の休みが終わったあと、まったく休みというものが無いのですが、

いったいどうなっているのでしょう・・・そんなにやってるのに作業の終わりが遠い。

去年から取引先を移ってみたのだが、どうも失敗だったと感じる。始めはよかったの

だが・・・。

自主性を重んじると言うと聞こえは良いが、手遅れ寸前まで無反応で、なんとかしろと

言われてもねぇ・・・。

明日、そこの社長さんがやってくるわけですよ。(正確に言うと今日)

ま、気が重いわけですよ。「なぜ終わらないのか?」「いつ終わるのか?」

当然だが、そんな話になるわけです。たぶん。知ってる人がいたら教えて欲しいわ~

と言ってみたくなる衝動を抑えるのが目標です。

連続稼動21日。起きて行ったら22日・・・ふぅ。

久々の更新は、ストレス発散でしたとさ。