Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

CATS

CATS(劇団四季)へ行きました。といっても行ったのは3月なんですが。

大崎駅の改札を出ると、ひたすら案内があります。迷子にはなりません

でしたが、意外と遠いです。

上演時間は、2時間30分(休憩を含む)だそうですが、それを感じさせない

すばらしいものでした。

ジェリクル舞踏会堪能しました。席は2階だったのですが、見易くて良かった

です。なんといっても仕事じゃなくて良かったです(^_^.)

帰り道は、ついつい「メモリー」の鼻歌が…

外の屋根

cats

その後、お腹が減ったので、渋谷のデザート王国へ行ってきました。

彼女さんと二人で、デザートというよりパスタをむしゃむしゃ

食べてきました。