Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

ランチ:内幸町:カリカル

ランチ:内幸町:カリカル

ATMに用事があったので、日石の地下へ。

手早く済ます為、ATMコーナー横のカレー屋をチョイス。

食券式で、トッピングとかも可能なようです。

野菜カレーカツのせを選択。

カウンターとテーブル席という構成で

30席くらいの店は、ほぼ満席でしたがカウンターがちょうど空いて無事に席を確保。

待つことしばしで、ご飯の上にカツ乗せの皿にルーが別といった形で、

出てきましたよ。

セルフの福神漬け(らっきょうもある)を乗せ、ルーをかけていただきます。

お、なかなか良い。やや強めの辛みで、おいしいですよ。

ブロッコリー、人参、茄子、薄くスライスされたジャガ芋、

玉ねぎ、いんげん等が入ってるルーでした。

カツは、そんなに悪くない。

また、来てみよう。

(でも、ちょっと高いかな?950円は…)