Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

虎ノ門:ランチ:エビチリ玉子丼+半ラーメン

虎ノ門:ランチ:エビチリ玉子丼+半ラーメン

揚げ物以外が食べたいと言う欲求に従い向かった店が混雑のため…

という消極的な理由で、虎ノ門の盛香園へ。

エビチリ玉子という組合せにときめき、エビチリ玉子丼+半ラーメンを注文。

割と混雑していたにしては、早く出てきました。

点心として餃子(割に大きい)と謎のオプションがついてきた。

餃子は、まずくはない程度(いつも通り。シュウマイの方が良い)で、オプションは半乾燥の麺を和えたような微妙なもの。

ラーメンは、ちょっと辛く半分にしては多い感じ。まあ普通。

で、エビチリ玉子丼。エビは大きめで、それなりに入ってる。

エビチリなのに甘いが、わりと美味しくいただきました。

900円てのがちょっと高いが、悪くない。