Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

めぐろ三ツ星食堂

めぐろ三ツ星食堂

すでに前回来たのは、いつ?

ってくらい久しぶりに来ましたよ。

昼ご飯の為に、鶴見から目黒ってのは、我ながらヤリスギとは思います…

13時過ぎてるのに、席は8割ほど埋まっていましたが、

幸い待つこともなく、すんなり席へ。

定番とも言える、野菜カレーをオーダー

待つことしばし…

久しぶりの再会をしっかり撮影。

いただきマス。

カレーはやや辛めで良い感じです。以前と変わらない。

そして茄子、トマト、ピーマンも火が通りカレーが馴染んでマス。

途中、大盛でもよかったか?なんて思いましたが、充分な量でした。

以前と変わらず、美味しくいただきましたよ。

また、機会を作って今度はオムライスだな。(明日なんとか…ムリカナ〜)