Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

血液型ゲノム

友人のBlog(ていうか”はてなDaily”)で見たので、やってみた。

結果

なかなか刺激的な診断結果です。( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、それなりに納得はいく診断ですが・・・

問いの選択肢には、いろいろ納得のいかないものを選んでいるので、

問題を読んで選択肢を見たあとに、”判ってないな”とか意味もなく

思ったり。

 例)

  Q.寝付きが悪く朝にも弱い。

    選択は「というより~」だが、「悩み事がなくても」があれば。

  Q.遠足の前の日は、

    選択は「遠足でも~」だが、「行くの面倒」。

  Q.愛は地球を?

    選択は「救えない」だが、「関係ない」てか”誰へ”の愛?

  Q.一番ピンとくるセリフは?

    選択は「世の中には~」だが、正直どれもピンと来なさすぎ。

気になるのは、広告に「性格は捨てられる」が出ていたことでしょうか。

なんのイヤミだと。(いや、本の内容は知らないんですが、タイトルでね。)