Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

フィドラーズ・ビド

Fiddler's Bidを生で堪能させていただきました!

渋谷CLUB QUATROにて、18:00〜20:45(くらい)途中15分の休憩を挟んでの

2:30たっぷりと。

会場へ着いたのが17:25と遅かったので、席は右端で、

ハープとギターはさっぱり見えませんでしたが、音はきちんと聞こえたので、

よかった方でしょうね。

後は、ちょっと会場のエアコンが効き過ぎでしたので、ドリンクは最初のビールのみ

だったのですで、酒には酔いませんでしたが、

4本のフィドルの音に、たっぷり酔いました。

流石にフィドル4人というのはスゴイですね〜。

日本のバンド?で、ハンバートハンバートという女性Voと男性Gtの二人組も

かなりよかったデス。

女性Voの声が、特にGoodでした。

やはりLIVEはいいですね。