Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

サムドラ 26日目

現在は下記のようなステータス

 RANK 416 拠点 2

 総合ポイント 211,481

 攻撃スコア  102,742

 防御スコア     0

 ジョブ 侍→用心棒 Lv34

 討伐スコア  74,259

昼休みにやる時間が取れなかったら糧があふれた…もったいね。

・欠かさぬ鍛錬(魔獣2体のレベルを25)に。 → クリアしてた

・エース部隊の誇り(3体をLv30)

・遠征、収奪(本拠地からの距離が30以上離れた土地を占拠する) → まだ無理

・戦争の開始(他のプレイヤーの土地)

・Lv6土地の占拠

・第三のダンジョン(塔Lv3を占拠) → クリア(おそらく親同盟の方)

・第四のダンジョン(塔Lv4を占拠)

・中規模貯蔵施設(4つ目の貯蔵庫建設) → 時間の問題

・武器強化工場(武具工房をLv10に) → クリア

・新しい試練6(ダンジョン「覇王の天守」を解放) → クリア

地道に魔獣のレベルアップを演習で行って…

生産施設のlvアップに励んでの繰り返し中

メインの部隊以外は、100体+1体という貧弱構成に制限して、メインを

2,500超えとして、周辺のLv6土地制覇に向けて準備中

アクションパートは、覇王の天守に行ってみた…無理だった。

一緒にやった方すみませんでした。

おそらく、親同盟がLv3の塔を落として「冥府の塔」に行けるようになった。

行ってみたら、ボス戦でなぜかボスが途中から引きこもり…結局、

Exit…。

盟主さんが落とされ、同盟が子の状態(?)になった為、ビミョウな感じですね。

親側に合流するかどうするか、もう少し様子をみることにしましょう。