Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

サムドラ 28日目

現在は下記のようなステータス

 RANK 432 拠点 3

 総合ポイント 237,624

 攻撃スコア  118,575

 防御スコア     0

 ジョブ 侍→用心棒 Lv35

     僧侶 Lv5

 討伐スコア  79,159

砦を建設した。クエスト「遠征、収奪」用に本拠地から25強の位置に作成。

あと、転職して僧侶になってみた。回復は出来てもショボイ…これは、ツライ。

・極めし者(上級職Lv50)

・エース部隊の誇り(3体をLv30)

・Lv6土地の占拠

・戦争の開始(他のプレイヤーの土地)

・遠征、収奪(本拠地からの距離が30以上離れた土地を占拠する) → 準備中

地道に魔獣のレベルアップを演習で行って…

生産施設のlvアップに励んでの繰り返し中。

メインの部隊以外は、100体+1体という貧弱構成に制限して、メインを

2,500超え→2,300超え(資源不足)として、周辺のLv6土地制覇に向けて準備中

ただ、あまりに経験値が少ない(lv10くらいの部隊ではlv3土地に攻めるには100体では少ない)ので、

lv3土地対策に、200+100体の部隊を作成した。

アクションパートは、僧侶に転職してみたけど、ツライ。ようやく2つ目のダンジョンに。

今月中は、親側に合流するかどうするかを検討することに。

同盟員の減少が進むようなら、移るかなぁ。