Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

サムドラ 30日目

現在は下記のようなステータス

 RANK 470 拠点 3

 総合ポイント 272,479

 攻撃スコア  143,175

 防御スコア     0

 ジョブ 侍→用心棒 Lv35

     僧侶 Lv8

 討伐スコア  82,049

薬とちょいと昼寝したおかげで、体調は回復傾向。

遠征、収奪用とした砦から目的地へ向かって進めていくと進路の北側の

方が進路を阻む形で領地を広げてきたよ!

後、3つくらいなのに…3マスほど開けて進んでたのに…

ちょっと、刺激的かもと思ったが、ナナメに横切らせてもらった。

つい、新しい砦から占拠したらクリアにならず、本拠地から出向いて無事にクリア。

・より良き街づくり3(下位ラボをLv10)

・より良き街づくり2(畑5つをLv9にする) → クリア

・より良き街づくり1(貯蔵庫4つをLv8にする) → クリア

・極めし者(上級職Lv50)

・エース部隊の誇り(3体をLv30)

・Lv6土地の占拠

・戦争の開始(他のプレイヤーの土地)

・遠征、収奪(本拠地からの距離が30以上離れた土地を占拠する) → やっとクリア!

新しいクエストが貯蔵庫4つってと思ったら、以前にクエストで作っていたので、ちょっと増強して

クリアした。

地道に魔獣のレベルアップを演習で行って…

生産施設のlvアップに励んでの繰り返し中。新しい所はLvが低いから沢山出来て

ちょいと嬉しい。

メインの部隊が、遠征、収奪中に負けてしまい、再度徴兵中…(200と500には戻したけど)

100体+1体という貧弱構成で地味にlv12辺りえを目指す部隊と

さらなるレベルアップ用にlv3土地対策に、200+1体の部隊を3つ作成してます。

アクションパートは、ようやく3つ目のダンジョンが開放されたけど、この辺りになると

僧侶は忙しいね。毒と大きいダメージで。

同盟は、盟主が交代しているけどなんもアナウンスが無い…。