Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

GOD EATER BURST

結局、購入。

GOD EATER は、昔PSPの体験版でやってみて操作感がいまいちだったので

買わなかったけど、2 の配信でリンドウ編をやったら気になってね。

2日くらい悩んで、結局購入。

とりあえず、ストーリーを全部進めてみようかと。

主人公がどんな感じのキャラなのかは、2 の中の会話で漠然と判る

(アリサやソーマとの会話から男性で優しげだけど芯が強い…神薙ユウが公式名)けど、

まさか、そのままで始めるのもつまらない。

2 の体験版で作ったキャラと同じ感じにすることにした。

女性、ショート/セミロング程度で、作ろうと思ったけど、2とは違って

選択肢があまりない。まぁ、当たり前なんだけど。

いったん、やめてDLCを落としてから再度作成開始。

御坂妹がいますね。もうちょいショートの方が好みなんだが、ほかより気に入ったので、

これで進めることにする。

OP見てると、ソーマくんが主役級ですね。キーワードだけは知ってるけど、

それがどんな感じになるのか楽しみです。

PSNで買ったので、どっちでやってもいいんだけど、vitaでやることにする。

2 の前半まるごと体験版でPSPでやったけど、モンハンやりすぎたせいか

アナログスティックがいまいちでやりにくく感じたので。画面もちょいと大きいしね。