Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

黒い砂漠:オルビア村 2

とりあえず、住人と商人をチェック…

商人が見つからん。どうやら「キリオ」という人物らしいんだが?
村の北の海岸ということらしいので、ウロウロと探しまわる。
……20分位探したよ(下のちょうど立っているところだった)
Photo
で、後は村人の「バルドス」を探す…一番最初のクエストで向かった村長の手前に居ましたよ。
ついでなんでクエストも受けてみた。
  • ギルドに必要な商品(香りの強いジャーキーが10個)
    テルミアンの崖へ向かってキツネ狩りで肉Get。そのまま加工。
ついでに城壁の上の「マーブ」のクエストも受けてみた。
  • オオカミが嫌いなマーブ
    なめしではなく、屠殺用のみ抱えて向かってしまい時間を無駄にしてしまったが、
出なおして完了。なめしが2つ必要だったのはもったいなかったかな?
今日はココマデ。
20160328_212907596