Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Code Fairy:Simulator:COST200 HARD

Code Fairy のSimulator:COST200 HARDの備忘録。

 

ザニーでノーマルはいけたので、頑張ったけど、油断すると撃破寸前にされたりと割とキツくて、重ザクやらザクSも試したけど「A」を

超えられず…で、連撃と耐性の低さに期待して…

GM LA Lv3 カスパ 強フレ1、対格1、射プロ1、格プロ4、1、空きにおまけでAD-DCSで。

撃破10、損失3、アシスト288、命中率78.6%、与ダメ98113、追撃4298で個人スコア2788で「S」でクリア 

で、終わってから気付いたけど…BR軽装とBS改修が両方ともLv1でした(笑)

基本は、支援のデザートジムを狙い、合間に対面のGM LAを落とし近間のナイトシーカーやゲムを寝かしたりしつつ。

1.直進して丘を超えつつアーチを抜けてきた敵に、ハングレ投げて、すかさずBRで追撃しながら後ろへ回り込むように移動

2.デザジムもアーチを抜けてきて一塊になっている辺りなので、BRで牽制しつつ格闘でまとめて寝かせる

3.あとはひたすら、デザジムの出現位置(大体、BorC)を狙う感じで。BR牽制から格闘N下を繰り返す

 

ザニーやザクSで撃破6くらいはイケるけど、それ以上はやや厳し目だったので、結局撃たれている間大変ウザかったので

LAにしたけど、結果はよろしかっったようで。