Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

カレーハウス リオ

午前中に前のプロジェクトの確認作業。午後に現在のプロジェクトの

作業という状況だったので、移動の途中に寄りました。

かれこれ5,6年は来ていませんでしたが、変わらない味が迎えて

くれました。今回は、以前から食べようと思っていながら、なぜか

食べていなかったハーフ&ハーフカレーを食べました。

040927_1439_.jpg

味は、まあなんというか、リオの味というか・・・普通の味。(当然だけど)

かつ煮のほうは、味はまあまあだけど、かつのボリュームがいまひとつ

だったのが残念。まあ、値段を考えれば文句を言うほどでもないが。

 一応、リオはスパイスにこだわっているそうですが、味は普通。

美味いわけでもなく不味いわけでもない・・・あえて言えば意外と飽きの

来ない味。しかし、ここのポイントは、やはり豊富なメニューとリーズナブ

ルな価格。

 また、時間が空いたら寄ろうっと。(なんせ近いし)

カレーハウス リオ