Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

ごほうびプリン

台風の影響で大雨の中帰ってきて疲れたのです。

相変わらず、前のプロジェクトの作業を楽しまされています・・・。

 本当は、午前のみで午後は現在のという予定だったのですが、不具合が

再現しない為に、対応出来ず。その間に別の不具合を見つけてみたりと

やっていたら、夕方になってしまいましたよ。

 現在のプロジェクトには、うちの新人がいるので様子を聞くと、今日は一人

でも大丈夫そうということなので、予定を変更して帰宅する事にしたのです。

 別に急いでいないので、駅まで歩いて20分ほどを歩き始めると・・・

「ビシッビシッ」と叩き付ける様な雨が降って来まして、スーツのももから下

はぐしょ濡れになり、靴なんぞは水溜りに入ったわけでも穴が空いてるわけ

でもないのに、水が溜まるという始末。

「ごほうびプリン」(パッケージ) 「ごほうびプリン」(中身)

040929_1947.jpg      040929_1948.jpg

小さめですが、なかなかおいしいです。クリームのなめらかな感じがGood!

ま、おいしくても靴は悲惨な状態ですが。