Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

月島もんじゃ風焼きそば

040929_2009.jpg

本日の晩御飯です。土砂降りの雨の中帰ってきて(自宅周辺はたいした

降りではなかった)、疲れたので。

 もっと奇抜な感じを想像していたので、いささか拍子抜けな感じもありま

すが、意外とおいしい。伊達に”月島もんじゃ振興会(協)監修”ではないと

いったところか。最近の焼きそばの中では、一番おいしいと感じたのです。

 ただ、味は別にすると、あんまり「もんじゃ風」な感じを受けないな・・・

ブルドックソース製のもんじゃ焼きソース」と「揚げ玉」なんかが、

「もんじゃ風」なんだろうな。

明日あたり2,3個買っておこう。