Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

今日から

今日から、新しい作業です。

相手先に行っての作業になるようです。

 昨日の昼に食べたロースカツ定食にすっかり胃が負けて、えらいことになりました。

そう、昨日から絶不調の体調で、「初日から遅刻!」の危機でしたが、運良く午後からに

なりましたので、かろうじてセーフでした。

ここ一週間ほど、どこが悪いと言うわけではないのだが、体がだるく、気分もいまいち

・・・いまさら、夏バテでもないと思うのだが??

 昨日は、夕方くらいから夜まで、前のプロジェクト(既に前の前か・・・Aと呼称)と今の

(前のということ・・・Jと呼称)プロジェクトの作業を軽くやって置くつもりで、はじめたので

すが、Jプロジェクトの作業をやったあたりで力尽き、ネットを切断したくらいまでは記憶

にあるが、その後はどのようにしてか不明ながら、0:00くらいに気が付いたらベッドで

寝てしまいました。目覚めて水を飲んだが、その後も寝続け、目が覚めたのが、

AM3:30。(・・・どうせなら、あと3時間くらい目が覚めなければ良かったのに)

 その後は、寝るに寝られず、仕方ないのでPC落として、本読んで仲間と飛んでみた

りしてようやく6時。軽く寝て、起きたら胃が・・・腹が~TT となりました。

それでも無理して移動は開始。本来は新宿に寄ってみんな集まってから出発だった

のですが、品川で力つき・・・いまから新宿は無理です宣言。結局、みんな集めてと

言っていた社長さんが都合で来れないとの情報をその時に入手。らっき~と思いまし

た。一旦、家に引き返し、投薬&軽く食事して横浜駅へ。結構ぎりぎりでしたけどね。

そんな初日でした。

 しかし・・・今度の作業はなにをやるのか今ひとつ不明。IP電話関係と携帯電話の

なにか(?)と2つ話を聞いたのですが・・・両方はつらい・・・。

 だいたい、いきなり「RFC読んだことありますか?」だもん・・・ないって普通。HTTP

のとこくらいなら眺めたこと有るけど・・・なにやらプロトコルの話が沢山出てきました

よ。先々不安です。