Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

HungryTiger

直前の話と噛み合わないけど、HungryTigerに行きました。彼女さんから誘われた

ので。正直、どうしようかと思ったのですが、結構普通に腹減り状態だったし、久々

のHungryTigerですもの。ちなみにジョイナス店です。

まぁ、さすがにハンバーグ+にく!といけるほど調子が良くないので、おとなしく

ハンバーグのみです。

041102_2054Hungry.jpg

最後に彼女さんからラム肉をひとかけら頂きました。恨まれました・・・。

実は、ジョイナス店は始めてです。いつもは保土ヶ谷店に行くので。

想像していたよりも店は広かったんですが、座席間のスペースが保土ヶ谷店に

比べれば狭いです。味の方も気のせいかもしれませんが、やや落ちる感じ。

十分おいしいんですけどね。(体調のせいかも)

また、機会があればジョイナス店にも来たいですね。