Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

さらに食事関連

こんどは、昼ごはん

 

12/9      12/10     12/14

041209_1225041210_1217041214_1221

12/16

041216_1225TORIKO

12/9は、ライオン。12/10は、相鉄ムービル下の949.KANZAKI。12/14は太利夢。

12/16は相鉄ムービル下の炭火焼鶏 とりこ

じつは、こちらは気付かなかったのですが、以前に行っていた会社の社員さんが太利夢で

食事をしていたようで、後からメッセンジャで「昼に中華屋行ったでしょ?」と言われてびっくり。

横浜で作業してるとは聞いていたのだが・・・。店が薄暗いのとまさか知り合いがいるとも思って

ないので、全然気付きませんでしたよ。「今度、呑みにいきましょう!」と言っていましたが、

いつになるやら・・・

 

これはカレーハウスリオです。

041215_2130041218_1532

久しぶりに来たらまるで別の店のように明るい。リニューアル

したんですね~。サンプルも新しくなり、食券販売機も導入。厨房やカウンターの作りは、以前の

ものを利用して綺麗にしたようですが、随分雰囲気が変わりました。そのせいでしょうか、随分

お客さんが入ります。以前もガラガラということはありませんでしたが、あきらかに客の入りは

良さそうです。基本的には味は変わりませんが、いくつかは新しいメニューっぽいですね。

 

こちらはマック。

041218_2212Mac041218_2226MacG

彼女さんがグラコロを食べてきたぜ!と自慢するので、最近食べてないしと思い帰りに買ってきました。

マックグランも食べたことがなかったので、ついでに。