Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

またまた食事関連一挙

これまた、せっかく撮ったので。

 

彼女さんと行ってきたもの

11/30 FRIDAYS  12/5 榮家

ハンバーガ    鳥ぞうすい

041130_2153041205_2230ToriZ

 

ハンバーガは、前回もたべたのだが、また違うものを。このときはなんと言っても前回食べら

れなかった(腹苦しくて)、マッシュルームを食べる!が目的。

榮家は、先日みなとみらいに行った時に入ろうとしたら、えらい混んでて、次こそは!

と思っていたのです。ただ、この時も混んでいて、一旦は別の店にしようとしたのですが、

店を離れてから彼女さんが鳥を食べたいと言いまして、他の店を捜したのですが、どこも

混んでまして、結局、戻ってきて40分ほど待って入りました。

味の方は、満足いくものでしたね。ただ、時間が遅めだったので彼女さんの帰宅の時間も

あり、ゆっくり出来なかったのが少し残念。店のお兄さんが皆スーツというのがある意味、

びっくり。

 

12/17 蛍の火

041217_2237_H041217_2300_H041217_2301_H

ここは、ほんとにおいしいです。このときは、ぶりハラス(一番左)が絶品でしたね。彼女さんに

腹側の皮?を全部盗られたのがくやしくて。ただ、ここのラストオーダーが22:30とこころもち

早い感じなのが少し残念。ま、電車に間に合って良いのですが。このときは、彼女さんの

頼んだ日本酒が残り少しなので~といってビンごと置いていってくれたのですが、ほぼ一杯

分ありまして大変おいしくいただきました。