Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

EQ再開その2

さて、昨日は遅かったからね。今日は人がいるでしょうと思ったの。

「やっぱ、少ない…」

広大な世界なのに、近いレベルの人が居ませんよ?これじゃ、PT組めないじゃん。

いや、別に今はいいんですけど。リハビリ中だし。みんなはEQ2に移ったのかしら?

などと考えつつ、ちまちまSoloでPlay。うーん、やっぱひとりじゃつらいねぇ。

と思って、場所を移動。移動中も同じZone(なんていうのかな、EQの世界は区画割り

されてます。あるZoneの端っこまで来ると、次のZoneへ移るのです)内の人がいるか

チェックするも一人も居ません。ま、確かに人の多いところを移動してるわけでもないのだが。

そんなこんなしてると、もともとEQをやるきっかけになった、以前の仕事仲間のキャラを見つけました。

(「お友達リスト」というのがあり、それで検索してたら出てきたのです)

レベルがかけ離れてるので、PT組んだりは無理ですが、お話なら問題なし。早速、呼びかけます。

ノア「ごぶさたしてます」

…ん~返事来ませんね。5分位して、

友人「おぉ、まだアカウント持ってたんだ!!」

と返信があり、しばらく話します。

ノア「いや、人が少なくてあせりました」

友人「そうだね、だいぶすくなくなったね」

なんて話してました。いや、懐かしい人に会いました(いや、顔見てないし、ゲームだけど)

なにやら、明日にはでっかい変更があるとか・・・うーん怖いねぇ。