Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

混んでました

今日も外食となって、串焼き屋さんを目指し、有楽町から銀座一丁目へ。

店の前まで来て、「あら、ここ来たことあるぞ…」となった一件目は入れず。

「予約していただければ、必ず空けておきますので~」と言う声を背に、

ソニービル前の東芝ビルの店へ~ちょうど、前にいた方達が断られてここも断念。

新橋へ向かってガード沿いを歩き始めましたが、どこも一杯…。蒸し暑さもあり

だいぶくじけた頃にSL広場の手前の店へ駄目もとで。

幸いカウンタが空いていたので、やっとビールをゲット~。串をけっこう頼み、冷奴を

つまみつついると、唐揚げ登場。

050715_2033050715_2038

050715_2042

気付くと彼女さんはすでに、自分の分の串を食べ終わっています…まだ、入店から

30分くらいです。

炭水化物を求める彼女さんに押し込まれ、店をでます。

ひとまずカラオケという相談がまとまったのですが、あいにくどこも一杯です。

うろうろと歩き回りましたが結局、炭水化物を求め駅前へ。パスタ屋さんに入ります。

無事に席に着けましたが、隣のネエサン二人が、大変ニギヤカで…

上司に対する不満をワインボトルを友にして熱く語っていましたよ。

050715_2144

自分の分を食べ終わる頃には、疲れ切って早く帰りたい~になりまして、

まだ食べてる彼女さんを急かして(ついでに少し奪って)、とっとと帰りましたとさ。

あぁ、なんだかひどく疲れましたよ…。