Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

地震

今日、16時35分の地震は、大きかったですねぇ…。

始めに下からゆすりあげるようなやつが来たので、「あら…ちとやばいかな?」

とは思ったのですが、その後も気持ちよくゆれ続けまして、このブログを一通り書いて、

久々に最近読んだ本のリストを書いていたので、PCの前で固まっていたのですよ。

ま、美しく積み上げられた高層の本が崩れてきまして…埋まりましたよ。

ついさっき、おおむねの片づけが終わりましたが、参ったね。

短いゆれなら、問題ないぐらいに積んであるのだが、さすがにでかくて長いのは無理だな。

どうにもならないので、また積みましたが、やや低くなるようには積みました。

もう、ゆれないといいんですが…。

「Y」キーのキートップがどっかにいってしまいましたよ。困ったな。