Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Riverdance

Riverdance、行ってきました♪

今回の席は、前から8列目。う~ん迫力…。ダンサーさん達の表情などが、

ばっちり見えましたし、無論のこと軽やかなステップを刻む足元もしっかり

見えました。

舞台正面の左側だったので、バンドの方たちは全部は見えなかったのが、

少し残念といえば残念。(これは、あえて言えばの話ですがね)

以前に見たときもそれなりに見えてはいましたが、さすがに表情なんかは

あまり細かく見えませんでしたからねぇ。

ま、そんな細かなことはどーでも良いのです。

秒速のタップと、郷愁を誘うようなそれでいてノリノリの音楽の組み合わせ

これに飲まれましたね。全19ステージが、ほんとうに短く感じられて、

ちょっと残念に感じるくらいです。

今回は、10周年ということで記念のDVDが販売されていたので購入して

きましたが、amazonで買うともっと安かったのが残念なとこでした…

051016_2145

購入価格は、5000円

ちなみに、amazonでは…

また、機会があれば行きたいですね…

e+のチケット

TBS(主催の1つ)の紹介