Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

金曜日に…

T.G.I. FRIDAY'S 品川店に行ってみた。

なかば強引に、彼女さんを夕食に連れ出して希望としてだされたのが

FRIDAYS

うーん…いつものことながら混んでいます。入り口でおよそ20~35分待ち

と言われて待っていましたが、禁煙席を希望したせいか、後から来た人に

追い越されてしまっていました。

結局、45分くらい待ったのかな?案内されたのは、ボックスシートだったので

待っていたかいがありました。

 

まずは、DARK DRAFT BEERで。

ちなみにダイエッターの彼女さんは、ダイエットペプシです(おかわり無料)。

 

今回は、「タワー」を食べると言う彼女さんの野望がありましたので、定番とも

言えるマッシュルームフライはなし。その代わりと言ってはなんですが、

オニオンリングを。

 

そして、「タワー」(ファフィータ・シズリングコンボタワー)

  上空から(笑)               包んで…

 

見た目もそこそこですが、食べると皮(?)がけっこう腹に溜まる…

しかし、たったの2品ではなんかさみしい。そこで、もう一品。

フィリィ・チーズステーキ・サンドウィッチ

 

注文時点で、彼女さんがGiveUp宣言(ポテト5~6本が限度)。とはいえ、もの

が来れば食べるかと思っていましたが、ポテトは意外と食べていましたが、

さすがに本体には手を出さず(はみ出た具をつまんでいましたが)。

さすがに、残りを食べるのは食べすぎなんで、包んでもらいました。

(FRIDAY'Sはこれが出来るのが良いね。)

ちなみに、彼女さんに持ち帰りさせました(食べてないしね)。

 

来る度に思うが、本来なら4人ぐらいで来るのがいいんでしょうね。

そしたら、いろんなのが食べられるし。

 

いいお店なんだけど、難点を言えば、生のギネスが無いことです。

ビンではありますが、言わないとグラスをくれないしね。

まあ、本来はカクテルを楽しむのがいいんでしょうね…。

 

いまさらだけど、HP

 

しかし、今回も食べましたね。満足。