Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

track word

track word というものがある。前々から興味はあったのだが、個人的にはこのblogが

そんなに読まれて欲しいとは考えていなかったので、試してみる気にならなかったのだ

が、いま、会社の方で小さな企業がいくつか集まってポータルサイトを作って、いろいろ

やりましょうという企画を持ちかけられている。

正直言うと、この企画自体を危ぶんでいるのだが、参加するからにはあんまり無案、

無関心というわけにも行かない。

そこで、web上で無料で行われているサービスを試してみようかなと思ったわけです。

本格的に試すには、このblogは参照されているんだかどうか?といった程度なので

適切ではないのだが、ここなら個人として気軽に試せるので、まずはここで。

サービスの詳しい内容は、ここを参照してくださいな。

無事に動くかは不明だが、設置してみた…駄目なら、また考えよう。