Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

風邪ひいた…

月曜の夜に、寝るとき妙に寒い感じがしていたのですよ。朝、起きたら調子悪い。

火曜は幸い作業が手漉きなので、半ば用心のために休むことにしたのだが、夕方

くらいから明らかに体調が下降線…。熱が37.5(平熱35.6くらい)

しっかり風邪引きになった水曜朝。熱が38.5くらい。休み…夕方から夜には、さらに

悪化して熱が39.4くらいまで。

木曜にも熱が下がらず、38.7あたり。医者に向かうも木曜で休診日。

途方にくれつつひたすら寝る。

金曜の朝には、37.5。この日も休むことに決定。寝ててもラチがあかないので、

医者へ。うがい薬、消炎剤、解熱剤、鼻たれ用の薬をもらう。そして寝る。

土曜は、熱がほぼ下がり、36.4くらい。

日曜には熱はさがった。しかし、なんとなくだるい。

結局、ほぼ一週間ずーっと寝てた。実は、ほぼ一ヶ月前にもけっこうヒドイ風邪を

ひいたばかり。

寝てばかりいたせいで、腰が痛いです。

みなさんも風邪には気をつけて…。