Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

NW-A608を買った

前々から気にはなっていたのであるが、なかなかタイミングが合わずに

買い損ねていたのだが、ついに購入。

 

 STARの有効期限が~といったどうでも良い理由ですがね。

 (一応、PriceDownというのも重要なポイント)

 

SonyStyleにて購入。

当然、サイト限定エメラルドブルーで。

「NW-A608/LI」

2/28に到着。

 

店頭でもさんざか触ってるので、持った感じ等に問題はない。

ハードウェアとしては、容量がもう少し欲しいかなぁ~といった点以外は

気に入っている。

 

しかし、ネットなどでも記事を見かけて覚悟していたが、

CONNECT Playerは最悪!

 ・あきれるほど遅い。

 ・複数の曲に対して一括でプロパティ変更が出来ない。

 ・アルバム単位での操作といった事は出来ない。

 ・最近取り込んだなど曲情報が判らない。

 ・プロパティへのアクセスにショートカットが割り当てられていないし、出来ない。

 ・SonicStageからの移行で曲データを取りこぼす。

 ・アップデートの更新を見落とす。更新を確認しても見つけられない。

  1.0.00→1.0.03

 ・接続機器の残り容量の更新が遅いか不正確

 他にもありそうだが、正直使い始めの日は使ってたのだが、その後は

SonicStageへ戻ってしまった。