Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

酵母ナンバー

前回、買ったときは彼女さんに全部飲まれてしまい、ひきつりましたが、

それの詫びということで、彼女さんが買いなおしてくれました。

置いておくと、再び消費されてしまう可能性があるので、さっさと呑み比べ。

 

どれも、こうして呑み比べるとなかなか個性的な感じがして良いですね。

個人的な好みとしては…

 318 スーパードライで採用された酵母というだけあり、スキッとした良い感じ

 920 これもスキッとした感じ。

 111 これが、最初に飲んだが、良い香りです。しかし、何杯も飲むというのは?

 787 本生ゴールドに採用ということだが、序列としては最後

 

こういうのは、面白いですね。

ただ、一人で飲むには多い。200mlとかの小さいので十分ですね。

(飲み比べ用にするには。)

今回は、彼女さんと飲んだのでいいですけどね。