Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

ACE-ZERO Mission10

風呂入って、ごはん食べて再開。

いよいよ「B7R」”円卓”を奪いに!

激戦が予想される。Flankerを買うべきか?

結局、今回も機体の購入は見送り、愛機TigerIIで。

いざ、「花火」の中へ…

予想よりもやや少ない。ただ、敵機はFlankerなどの高性能機ばかり。

機動についていくだけで必死だが、2機も落とすと、40%の戦力低下と

通信が入る…弱くね?

調子に乗って、壊滅させるべくMissileShoot!Shoot!

ほぼ制圧!といった辺りで、やはり来たよ。MissionUpdate。

Styleが、KnightなのでSILBER登場。PhantomIIがリーダーの

FightingFalcon4機の部隊だ。

たまたまFalconの方にLockOnしたので、そちらを墜とす。

目の前に余計なのが飛んでいたので、こいつも墜とす。

ありゃ…残弾1と特殊兵装2発。残るは、リーダーのPhantomII。

さすがに、歴戦のパイロットです。全て撃ちつくして、機銃だけで

戦う羽目に…どうにかこうにか撃墜。弾が無いおかげで苦労しました。

うかつでしたな。

ここで、「鬼神」と呼ばれるようになる。

ただ、全体的には大した事無い。残弾だけ気をつければ、もっと楽に

クリア出来るでしょう。RankBでしたが…初めてSでなかったよ…。

次は、Mission11 The Inferno。ここで今日はおしまい。

乗ってきたところだが、出かけるので続きは今度だな。