Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

ACE-ZERO Mission 14

降伏文書の調印式に併せた出撃だそうで、傭兵部隊のみで出撃とのこと。

ま、いつもと変わりはなし。

マーズ、マーキュリー、ジュピターの3作戦からの選択です。

ここは、空対空のジュピターとします。

ECM機がいるようですね。うまいことXMAAで堕ちてくれるぐらい

固まってると良いのですが…。

残念、近くに来たら複数機のECM機が居るようです。しかも離れて。

それほど、良い動きをする敵もおらず、着実に墜としていけば調印式の

様子をバックにしながら終わります。ま、いろいろベルカのパイロットが

言ってますが、無視で。

なんだか久しぶりのRankS。

一応、終戦だそうですが、実際にはまだ終わりじゃないでしょうね。

EA-18Gが購入可能に。さらにSpecial Colorも。

次は、The Talon Of Ruinだそうです。