Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

ACE-ZERO Mission 13

敵は既に残存兵力と呼ばれ始めますが、かなりの戦力を残しているようです。

PIXYの替わりにPJが僚機となるようです。

ちなみに趣味はポロだそうですよ。

まずは、手前の辺りを全て破壊して、残存を北側のみとして一旦帰投。

兵装をXMAAに切り替えて、再出撃。

北に向かう最中に航空機部隊をXMAAで撃破。

北へ向かうと…お、この風景は見覚えがありますね。滑走路とその背後の山。

思っていたより抵抗が少ない…途中、ハンガーから何やらを運び出している

様子が無線で入りますが、気にせず撃破を続けます。西側に抜けて、

航空機部隊を墜とせば終了。

ひどいことにRankB…むぅ。

F-15CのSpecialColorを入手。

次は、THE FINAL OVERTURE…いよいよ終盤ですかね?