Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

カートリッジコンバーターに入れ替え

さて、やっと買ったときに着いてきたカートリッジのインクが切れたので、

いよいよ出番です。(万年筆を購入した1週間後には手に入れたので、

1月半ほどたってる)

 

ペンは昨日のうちに洗浄して乾かしておいた。(水で洗っただけだが)

 

付けてみた。まずはインク無し。

初の吸入です。

んむー…意外と綺麗に吸入できないですね。

 

何回も試したが、意外とちゃんと入らない。気泡がたくさん出来ちゃったりするので、

どうも納得できない。仕方ないので、一番入ったかなといった所で、あきらめた。

 

思っていたより、スムーズでは無かったが、これは慣れかな?