Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

懇親会改め送別会でした

今の現場にて、先週半ばまでは、「懇親会」と案内されていたのが、

「送別会」となった飲み会に行ってきました。

 

前回のときも思ったが、なぜにこんな微妙な店ばかりチョイスする?

(いや、幹事は大変だと思うが)

 

食べ物は少なくかつ、微妙なメニュー構成。呑み放題だが、

呑みたいものは無し…。

 

およそ2時間で、会費が5千円超。高い出費でした。

3千~4千円程度が妥当な線か?正直、2千円でも高いと感じたが。

 

あげくに、食べ足りないので帰りにモスバーガーに寄ってしまいました。

モスチーズバーガー、ナンタコス ホットスパ、黒胡椒チキンをテイクアウト

しました。大変美味しかったです。

 

しかし…また、来週にも今度は歓迎会があるのだが、どうしたものか…