Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

連日の呑み

週末は、友人宅で飲むことが多いです。

 

昨日しっかり呑んで、軽く二日酔いでしたが、呑みました。

金麦とブラウマイスターで潤してから…

シーバスリーガル1/2ボトル。


手前にあるカティサーク1ボトル。

二人で飲むには多すぎでしたね。

金麦は、意外と旨かったです。

 

いまいち記憶が薄いのですが、帰りにコンビニで仕入れた戦果です。

午前中は酔いつぶれていました。さらにメガネが体の下敷きになって

レンズが外れました。幸い、簡単に着きましたが。

ちょっと、フレームがゆがんでます。

 

さらに、晩御飯のときに気づきましたが、

レンジに大盛のナポリタンが入ってました…orz

さすがに不安なので、炒めなおしていただきました。