Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

ランチ:虎ノ門:一茶

一茶

銀行に行く為に、虎ノ門へ。

横浜銀行のATMコーナーが、日石ビルへ移動していた為に、

初めて地下街へ入った。

ATMコーナーの手前にある洋食屋が良さげだったので、今日はここでと思いつつ、

用件を済ませATMコーナーを出ると並んでます…残念に思いつつ、日石ビルを後にしたのですが、

当てにしていた所が混んでいたので戻ってみましたが、やはり混んでいたので、

同じ地下街にあり、店内はそれなり混んでいたが待たずに入れた「一茶」という店に入ってみた。

午前の早い時間から腹が泣いていたので、カツ丼セット(冷たいそば)にしてみた。

ほとんど待つことなく、出て来ました!はやっ!

けっこうボリュームはあり、量的には満足しましたが、味はまあ…立ち食い程度かな。

カツ丼のカツは揚げてから時間の経っている感じ、蕎麦も同じく。

まずいことは無いが、美味しいには大分遠かった。値段が1100円というのも高い。

速度優先でたくさん食べないならば、アリとは思う。