Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

牛庵の和風ハンバーグ

牛庵の和風ハンバーグ

ほほ肉100%限定30食をいただきました。

11:15頃(11:30開店)に着いてみると、既に並んでいる人が!

でも、この分なら大丈夫。と思っていたんです。しかし、並んでいると続々と人が…

扉の前で待つことしばし…オープン直前に警備員が一人

じゃなくて団体が先に入ってくよ!!!

ちょっと待て!!!!

当たり前のように続々と入ってるよ〜

焦るが、席に案内されても準備が整うまで注文をとってくれません。

じりじりしながら待ちます。注文を終えた後も不安…

隣席に座ったカップルの男性も、割り込んできた警備員の一団にたいする

憤りを彼女にしゃべってます。

こちらも心の中では、同様の思い+隣席は並び順では後ろだったのに、注文は先に取って貰いやがって〜デス。

ヤキモキしながら待っていると、無事に来ましたよ!!!

なかなかボリューム感のあるたたずまいで、期待が膨らみマス。

タレをかけていただきます。(後の人に店員さをはつけてと言ってました)

意外と柔らかい(もう少し固めが好みです)。美味しいですね〜。

満足しました。

並ばずに食べられるなら、また食べたいデス。(並ぶのがキライ))