Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Cocktail Ink

Cocktail Ink

友人に付き合って、Cocktail Inkを見に行った。

ITO-YA丸ノ内店へ。

友人情報では、「国際フォーラム」に丸ノ内店があるとの事。行ってみると…無いデスヨ?

調べ直すと「国際ビル」だということが判明。勘違いでしたね。

通り沿いの入口から入ると、右手奥の方にありました!

既に作られたボトルにガラスペンを取り付けたキャップがはまってるので、

自由に試し書きが出来ます。

いろいろと試して、「Scotch Kilt」をX'masプレゼントとして買ってもらいました。

ちなみに、店員さんがレシピを見ながらその場で作ってくれます。

店員の方の話しだと、ガラスペンに較べると万年筆だと色合いが、薄目に出るとのこと。

現在、空きのペンは無いので、すぐに使う予定は無いのですが、楽しみデス。

何かペンを買おうかな〜