Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

サムドラ 18日目

日曜日はPCあげるのが面倒なのと、ちょいと体調不良で

更新はしなかったけど、Playはしていまして。

現在は下記のようなステータス

 RANK 446 拠点 2

 総合ポイント 102,839

 攻撃スコア  29,294

 防御スコア     0

 ジョブ 侍→用心棒 Lv30

 討伐スコア  51,235

継続的に内政を頑張ってなんとか地道に進めてます。

エストはやっとひとつクリア。

・魔獣2体のレベルを20に。 → あと1体

・本拠地からの距離が30以上離れた土地を占拠する → まだ無理

・自分や同盟員の拠点、領地に接したレベル5以上の土地をタップする

・塔Lv2を占拠

・他のプレイヤーの土地

地道に魔獣のレベルアップを演習で行って…

生産施設のlvアップに励んで、かろうじて兵数をたもっている感じ。

メインの部隊以外は、100体までに制限してだけどね。

アクションパートは、まだ苦難の塔は、苦しいね。

気前よく、復活をしていただいたりしながら、なんとかクリアを

重ねて、交易所の設計所を揃えましたよ。

(皆様ありがとう。)

RANKがちょっと上がった。

お隣が消えたんで、下の方の横付け。

交渉があれば応じるが、なければ体制が整い次第しかける予定。

同盟は、有力な方が抜けたのは残念な感じですが、なかなかの規模になってますね。