Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

黒い砂漠:2回目

リリース準備で待機なんで、その間に、続きをボチボチ進める。

途中、洞窟へ行ってイベントこなしていたら、「闇の精霊」がパワーアップしたよ。
歯が生えました!(可愛くない
なんだか、取り憑かれてる良くないぞ!みたいな忠告がされますが、
いまのところこいつが居ないと話が進まないと思われるんで、聞き流す。
ベリア村で、釣りのクエストが受けられたので受けたんだけど、
”ハゼ”が釣れません><
しかも、港はワンサカ人が居るんでうっとおしくて西へ移動してみたところ、
わんさかインプが居た先の川にたどり着く。
しばらく釣りするもどうもこの川では”ハゼ”は釣れそうもない。
仕方ないんで、ベリア村へ戻ることにした。
色々不明なんで、ちょっと調べてから再開することにする。
とりあえず、Lv15になった。