Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Code Fairy : Simulator:COST400 HARD

Code Fairy のSimulator:COST400 HARDの備忘録。

 

ちょっと久々。ちょっと体調が思わしくないので、対戦だとメンバーに悪いかと思いこちらを軽くのつもりで。

ガンダムでそこそこまではいくもいまひとつだった。お試しでヒルドルブも試すもプロガンに付け回されトドメが刺せずに

伸び悩み…

開き直ってグフ・フライトタイプを引っ張り出してみた。

強フレ5、新フレ3、格プロ4、噴射制御3、余りにシールド2で。

撃破9、損失2、アシスト132、命中率51.8%、与ダメ61854、追撃4344で個人スコア4032で

9540/8730 のポイントで「S」でクリア。

空中からガトリング・シールドをバラまき、HP半分くらいの敵をシュツルムを当ててからの格闘をメインで進め、適時ハンドガトを

混ぜる感じで削りつつハイエナを繰り返した感じ。見つけたら陸戦強襲型ガンタンクを狙おうと思って進めるも2回しか絡まなかった。

しかも1撃破、8割壊しな感じで、全然強襲の仕事はしてません(笑)

廃墟都市はやはり狭いので密集するので強判定でゴリ押すのも悪くないなと。意外とCPUに墜落させられなかったのが予想外だったかな。