Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Code Fairy:Simulator:COST350 NORMAL

Code Fairy のSimulator:COST350 NORMALの備忘録。

 

何戦やったことか(笑)

ナハトメインで4割A、残りBみたいなで無理そうで、支援機はBD1とナハトに狩られ、汎用機は決め手にかけて。

で、プロガンでかなり頑張るも味方のプロガンとかち合いが続いて、途中からFFで寝かせてからとかもやるもAにしかならず。

アルマザクは安定するも撃破8を超えるのが難しく、BD1は9機行くもまったく安定せず。キャバは7機くらいで安定してしまうと…

ちょっと諦め入りつつもDSで試してみたところ、意外と悪くない。はじめは新フレ1、2、強フレ4、脚部1、格プロ2でやるも

いまひとつ削りきれない感じだったので、新フレ2→格プロ4、格プロ2→3と攻撃力に振り直し…


撃破10、損失2、アシスト0、命中率59.8%、与ダメ49128、追撃2460で個人スコア3500で

7035/5300 のポイントで「S」でクリア。

 

ホントやっとだよ。トータルでたぶん60戦くらいしたような気がする。

 

  1. A中継からC・D間の配管を渡るつもりで進行
  2. 相手側がB倉庫前辺りにいるようなら、いっそ降りて、B中継を目指し、いないなら状況見てHLVの右もしくは左を回る
  3. B中継前にガンキャがいれば詰める。いないならC中継側へ。
  4. ガンキャと対峙した際に、相手側がノーダメなら周辺に味方のプロガンがいるかチェックする。居た場合はトドメを持っていかれるので注意する
  5. SG→N下なりN横下を適時使い分けスキあらばハンドガトでハイエナしつつと頑張る。
  6. 邪魔ではあるが、味方のプロガンはガンキャセンサーとして優秀なので、ガンキャが周囲にいない場合は、プロガン方面へ向かう
  7. 敵の汎用は原則として放置。ガンキャで6機BD1とナハトあたりを1機づつで残りは頑張る!な感じで進めればなんとかなるハズ