Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

豪雨2

だらだらしてたら、夕方の気配がしてるので、帰り支度をして後片付けなど

していると、なにやら外が暗い。

窓を開けると、昨日に負けない降りっぷり。さらには雷。

まだ、PCを落としていないので、落とし始めると、轟音が!

蛍光灯が明滅していますよ~。うひゃ~PC壊したら大変だ~。

なんとか無事に落としました。いや、昨日に引き続きすごいですね。

なんだか、すっかり帰る気が失せまして。彼女さんの居ない家で、さらに

一泊することを彼女さんに了承してもらい、だらだらとしていました。

帰省のため、冷蔵庫の中なんて空っぽ同然なので、やむなく、買出しには

行きます。ついでに、彼女さん宅に不足しているような洗剤などを買い整えて

おきます。

暇なんで、しまわれている漫画などを探し出して読んでました。

んーやっと、20世紀少年のコミックの続きを読みましたよ。

このことだけでも、悪くなかったなと、思うことにしました。